      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

2009.05.05 Lovin' you
Cause lovin' you has made my life so beautiful
And every day my life is filled with lovin' you

Lovin' you I see your soul come shinin' through
And every time that we... oooooh...
I'm more in love with you lalalalala...

(Lovin' you / Minnie Riperton より)
----------



CDを友人に借りました。
個人的にとても懐かしい曲が入っていました。

アフロがキュートなミニー・リパートンさんです。笑
いろんな方がカバーしてますけど、やっぱりオリジナルのハイトーンが最高ですね。

「Lovin' you」はジャズスタンダードとしても有名だから知っている人も多いのではないかと。
でもジャンル的にはソウルなんですよね。今のソウルとは違って柔らかい音。

そしてちょっと悲しい曲ですね。Weとは言えない感じが。
一生ここから出れないような音世界がまた物悲しい。

打算もなしに手放しに愛を歌える時代がうらやましい。最近じゃこういうのは聴けないな。

      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

Secret

TrackBackURL
→http://negima110.blog48.fc2.com/tb.php/102-11b7c3d1
