fc2ブログ
ようやくネットが開通しました。久し振りの日記です。
色々手続きとかあって面倒なんだな・・。

一人暮らしを始めて、実家は楽だったと感じると聞きますが、
こういうことだったのか・・。
家事全般は苦じゃないけど、やらなきゃいけないことは色々あるものですね。

引っ越しの時期にかぶって、大学の講義を教授の代わりにやることになり中々に多忙でした。
ようやく落ちついて気が付いたけど、これでいいのだろうか大学よ・・。笑

ネットワークは難しいですね。
無意識的に使っている色んな部分を調べると、開発者や技術者の凄さを感じます。
こんなにストイックな仕事ができるのだろうか・・。若干不安になりますが。
スポンサーサイト



      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

Secret

TrackBackURL
→http://negima110.blog48.fc2.com/tb.php/104-39de250d