      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

2009.10.06 雨続き
久し振りの日記です。
果たして久し振りに書く文章を日記と呼ぶものなのか・・

ちまたでは未だに豚インフルが流行っているらしく九月の終わりから今までにかけて、
周りで多くの人がパタパタと倒れていきます。
ゼミの話し合いで先生と僕の二人だけという異常な状態が・・

十月入ってからずっと雨続きな感じがしますね。
雨の日の空気は苦手です。外に出ると嫌なことしかないような感じが・・

学期末にかけてやることも段々増えてきて本を読む暇・・はありますが、あまり余裕がないものですね。
しゃくしゃく余裕で暮らしたいです。
      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

Secret

TrackBackURL
→http://negima110.blog48.fc2.com/tb.php/136-b0d986bf
