      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

久しぶりの日記です。
時間はあったにはあったのですが、色々ゴタゴタしていて日記を書くという気分ではなかったので・・。
一言でいうと先生と四年生の板挟み月間という感じでした。笑

四年生の卒論が昨日終了し、ようやく解放という感じです。
部屋に買っては読まないで積んでしまってる本がいっぱいあるので、ようやくゆっくり読めるかなという感じです。

来年は自分の修士論文があるから、今がチャンスとばかりに読んでしまおうかと思っています。
いしいしんじさんの新刊が出たんですよね・・早く読まないと・・。

短いですがこんなところで。
      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

Secret

TrackBackURL
→http://negima110.blog48.fc2.com/tb.php/138-23ab3daf
