FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

昨日「何か映画でも見たいな」、と思って9時から民放で「ゴーストシップ」という名前を見るからにホラー系の洋画がやっているようだったので、見てみようと思ったけど、開始15分もしないうちに大勢の人が真っ二つになってしまうという事件が勃発し、見るのをやめました。

真っ二つはダメだよね。スプラッタ系は得意じゃないので、勘弁して下さい。


というわけで、家に入っているケーブルTVの日本映画のチャンネルで運良く「舞妓Haaaan!!!」をやっていたので、見ました。
舞妓Haaaan!!! 、aが4つのエクスクラメーションマークが3つですね。重要です。笑

前から気になっていたのですが、「真夜中の弥次さん喜多さん」を見たあたりから、クドカン映画に嫌気がさしていたので、今まで見ないできました。
木更津キャッツアイは面白かったんですけどね・・・。

久しぶりに見たクドカン映画はかなり面白かったです。
22歳にして人生で初めてお茶を噴き出しました。笑


主演は阿部サダヲさんですね。しかし、クドカンは阿部サダヲが好きですね。
阿部サダヲさんが出てるととりあえず面白くなってしまうから、なんとも映画が評価しづらいです。
まぁ、面白ければいいやってスタンスでもいいんですけどね。笑


久しぶりに嫌な気分もせずにギャグを見た気がします。

京都に行ってみたいですね。
一見さんはお断りされてしまいますが。笑



スポンサーサイト
      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

Secret

TrackBackURL
→http://negima110.blog48.fc2.com/tb.php/22-df01bb04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。