FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

行ってきました!
WANGAN MUSIC FESTIVAL at 渋谷 duo music exchange

26,27日と二日に渡った公演です。
昨日は行ってないけど、9バンド出演という中々豪華な感じ。

chocolatre,metro trip,vice versa,高橋ちか,
NOA NOA,fonogenico,vividblaze,paris match,orange pekoe

の出演だったそうです。知らないバンドが多いなあ。


二日目の今日はparis matchとorange pekoeの2バンドだけ。
1時間半ずつくらいの演奏で中身も十分!どちらもアンコールを行うなど暖かい感じのライブでした!

paris matchは高校生の時から聴いていてずっとライブに行きたいと思っていたので、念願叶ったりといった感じです。

↓以下感想

■paris match

ライブを聴いた正直な感想としては、
なんだかライブ慣れしていないような感じがしました。笑

ミズノマリさんの綺麗な声もバックの忠実な演奏もCD通り。
CD通り、ってのがネックですね。笑

楽器隊もとても上手い人が多かったので、もう少しライブを意識した感じの演奏にしてくれたらもっと楽しめたかなあという感じです。
とは言うものの、saturdayやolieveなど大好きな曲もいっぱいやって貰えて大満足でした。

いいものを見せてもらいました。

■orange pekoe

今までCDで聴いたりはしていたけど、正直なところあまり興味がなかったという感じでした。

が、改めて聞いてみるとかなり良かった・・・!!
ボーカルのナガシマトモコさん、ギターの藤本一馬さんはもちろん安定して良かったし、ベース、ドラム、キーボのサポートもかなり良かった!

ドラムがかなり良かったなあ!誰だったんだろアレ!名前を忘れてしまった・・

歌抜きのインストの演奏もあったりして、内容たっぷりの1時間半でした!
今度はワンマンに行ってみようかな・・


やわらかな夜/orange pekoe



かなり素敵な曲です。
ライブ中、宙に浮かせてもらました・・・。

ベランダでミルクティーを飲んで想いを馳せる。
秋の夜の夢のようですね。
スポンサーサイト
      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

Secret

TrackBackURL
→http://negima110.blog48.fc2.com/tb.php/6-0b475ad7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。