上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

2009.03.26 卒業式
一昨日の24日は大学の卒業式でした。
久しぶりに会う学科の友達や教授陣なんかもいて、久しぶりに懐かしい気持ちになりました。

そんな中、来年も学生の僕は謝恩会の委員でした。
いくら学生続けるからって、一応卒業は卒業なんですが・・。
14時開始16時終了の簡単な謝恩会だったけど、中々大変でした。

丁度、WBCの決勝戦の延長回の時間にかぶってしまったことも。
教授の挨拶が勝利への拍手と歓声でかき消されてしまうのを、ハラハラしながら横で見守る委員達。
中々いい思い出です。

無難にビンゴ大会なども企画してお茶を濁そうと思ったものが、
中々に盛り上がり逆に驚きました。

景品は、AcerのミニノートPC(Office付き)、Wii本体、デジタルフォトフレーム、MP3プレーヤー、空気清浄機、メロンなど。
全部自分で欲しいものを買ってきたものの、何一つ当たりませんでした。
一度はみんな自分の家に来たものの、かわいい景品たちは知らない人たちの手に渡ってしまいました。
ミニノートPC欲しかった・・。

とまあ、祝賀会も無事に終わり清算をした後は、ひたすら飲み続けました。
2次会、3次会と、4次会まで行ったところで撃沈。
ひさしぶりにかなり飲んで祭りの終わりの感じがしました。

サークルの人たちから寄せ書きやプレゼントももらったし、何だか優しい人がいっぱいいて嬉しいな。

いつまでも感傷にひたってもいられないので、そろそろ来年の準備をしますかね。
奨学金やら学生登録の更新やら手続きがたくさんだ・・。
スポンサーサイト
      にほんブログ村 本ブログへ  Top↑

Secret

TrackBackURL
→http://negima110.blog48.fc2.com/tb.php/85-7c815dbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。